have a nice day!

calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
category
                     
want

アームウォーマー


レッグウォーマー


たいやきケーブルリール


アロマディフューザー


セラミックヒーター


ヤクウールストール


MAWAハンガー


sisisi×ambience 2wayマント


マイクロファイバー毛布


デニムボーイフレンドアンクル丈デニム

archives
sponsored links


| - | | - | - | pookmark |
松山
Image852.jpg
うどん三昧からの道後温泉と、
愛媛、松山を満喫。

私、松山は全く初めて。
温泉も気持ちよかったわあ。
| from mobile | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
6/7 ユニコーンがやってくる ZZZ…@神戸国際会館こくさいホール
Image866.jpg 

Image874.jpg

Image868.jpg

Image872.jpg

滋賀で撮った写真ね。
神戸は仕事終わりでギリギリだったので、撮影会なんてしてる時間なしでした。

睡眠時間3時間弱。
バリバリと仕事をこなしてからの〜ライブw






続きを読む >>
| live | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
6/6 ユニコーンがやってくる ZZZ…@滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
Image864.jpg

まったく。
ほんとに。
ぜんぜん。
これっぽっちの情報もなしにユニコーンツアーの初日を迎えました。
(Mステを見たぐらいw)

もう6本目なのですね。
はあ〜。

そしてグッズが意外と並ばずに買えるんですね!
要らないと思ってたけど、
ウサコーンストラップ買っちゃいました。
かわいい。
もっと大きくてもいいのに←






続きを読む >>
| live | 21:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
5/21 CAPITAL RADIO@大阪BIG CAT
Image859.jpg 

3ヶ月ぶりのライブは3年連続参加のCAPITAL RADIO〜!

(と言ってももう何週間も前の出来事ですが・・・)

CAPITAL RADIO、すっかりチケット発売を忘れてて、
忙しい日常に気付けば明日もうライブってときに、
急遽友達が段取りしてくれた良番。

ありがとうありがとう、わーいわーい。

50回転ズもキノコホテルも楽しかったけど、
やっぱりピーズでしょ!!

イロモノ(失礼!見た目的にねw)の後のシンプルなピーズが、
かっこよくて!
はるはにっこにこでサービス多めな感じw

あびさんのアンプトラブルからなかなか始まらなかったので、
そのお詫び的なこともあったのかしら。


久しぶりのライブで、
なに聞いてもどんなでも盛り上がれたけど、
でもやっぱりピーズは楽しい。

階段、久しぶりだったわ〜

| live | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
すっかりご無沙汰です。
Image842.jpg
ユニコーンの露出が活発になってきましたが、
ちゃんとつい行けてないかも。

諸事情で、今回のツアーはほとんど参加できないかも、なんで、
あえてついて行かない気持ちが働いてるかもなあ。

見たら行きたくなっちゃうもんね…。

家庭内事情もさることながら、会社もえらいことになってまして。
色々と先が見えません。


昨日はせっちゃんのユーストですごいライブに行きたくなっちゃいました。
まあ、OTに関しては選曲が選曲だけに不満爆発だったんですけども。

ライブ、行ってないなー
| from mobile | 12:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/317PAGES | >>